12月プレゼント企画

 

 

 

\ 新商品 /

ロバミルクを配合した

ボディクリーム!
300名様にプレゼント♡

 (お試し10gのミニサイズ)

 

 

 

 

 

ロバミルクって知ってますか?

その名の通りロバから採れたミルクの事です。

実はコスメに配合することができるロバのミルクは、非常に貴重なのです。

ロバは3年に2頭程度のペースでしか出産をせず、しかも出産から6カ月間という限られた授乳期の期間にしか、ミルクを採取できません。

また、一日に採取できるミルクの量は500ccから最大でも1.5リットル程度!

さらに、ロバは非常に繊細で、ストレスを感じるとミルクの量は極端に減ってしまいます!

 

仔ロバの発育に十分な量のミルクが確保された上で、コスメに配合するためのロバミルクが採取されてるんですね~。

 

そんな限られたロバミルクをなぜボディクリームに使ったかというと、

嬉しいポイントがいっぱいあるからなんです♡

 

 

ロバミルクの嬉しいポイントは??

 

ロバミルクはアミノ酸・ビタミン・ミネラルなどの栄養成分を豊富に含んでいるのでお肌の調子を整え、エイジングケア効果も期待できます!

ミネラル成分がお肌を清潔に保ち、潤いを与え、

オメガ36といった必須脂肪酸は、お肌にハリと保湿を与える効果もあり、

  ビタミンA, B2, CとEには抗酸化作用、新陳代謝の活性、肌のきめを整えます!

  

 

ボディクリーム他に何が入っているの?

 

・ヤシ油

肌を柔らかくし潤いを与え、荒れた肌も健やかな肌へ導きます。

 

 ・ホホバ種子油

肌のターンオーバーを整え、肌の潤いを守り柔らかな肌へ。

年齢にも負けない輝く肌へ。

  

・ダマスクバラ花水

肌に弾力を与えハリのある艶やかな肌に整えます。フレッシュなローズの香りで、幸せな気分に。

 

・ミツロウ

保湿性に優れ、肌になめらかにフィット。しっとりとやわらげます。

 

・スフィンゴ糖脂質

肌のバリア機能を高め、細胞間の水分量を増加させます。 

内側からハリのある肌へ。

 

お肌の潤いやハリ艶を各方面からサポートします!

 

こんな方にオススメ!
 

 ●乾燥肌

 ●もっちり肌になりたい

●エイジングケア

●痒みがある場合 

●ボディクリームのベタベタが気になる方

 などなど

 

 

/ 

肌の乾燥で困っていませんか?

 

保湿成分によってはベタベタして使い心地が悪い。
さらっとするとあんまり保湿されなくて意味がない。


そんな肌の悩みを解決するべく、ロバミルクを使用したボディクリームを開発しました!


保湿はしっかり、使った後はもっちり~!
とても理想的なボディクリームとなりました。

ぜひ一度試してみて下さい♡

 

商品開発第二弾!


irokaのボディクリームはロバミルクを使用した、バラの香りと伸びの良いテクスチャーが心地よい商品になりました!


ぜひ多くの方に一度使ってみて欲しい!

一度使えば、塗り心地やしっとりさがわかって頂けると思います。


通常販売は1本150gですが、今回はお試し用10gのミニサイズでプレゼントいたします♪

たくさんの方のご応募お待ちしております!

 

 

 

【応募方法】

 

①Instagramフォロー @iroka_feminae

 

公式ラインに登録

 


公式ラインに

・プレゼント企画応募の旨

・Instagramのアカウント

をお送りください♪

 

 

【受付期間】

12/1(水)~12/17(金)23:59

公式ラインへ登録済みの方は、12/1(水)にメッセージにてお知らせいたします。

早めの登録をお待ちしております♪

 

【発表方法】

 

12/18(土)にiroka_feminaeのインスタライブにて配信予定!

 

時間はまだ未定です。決まり次第公式ラインにメッセージをお送りいたします。


抽選にて300名様にプレゼント!

◆その場で全員の発表は時間の都合上難しいので、30名様のみ発表させて頂き、残りの270名様はメッセージにて当選の旨をお伝えいたします。

 当選発表のメッセージは19日(日)の18時までにお送りいたします。

ぜひリアルタイム視聴をお願いいたします♪

 

こちら↓①Instagramフォロー @iroka_feminae

こちら↓公式ラインに登録

irokaのフェイスパック購入や開発ストーリーなどはこちら↓

 

 美容塾やirokaの近況報告などのmagazineも配信中♡

 

 もしわからない事がありましたら、公式ラインか下のコメント欄に記載お願いいたします!

コメントを残す