輝くような「映え肌」を叶える新感覚スキンケアとは?

 

 

 

「あの人はなんで無加工なのに肌がきれいなんだろう」


アプリで加工しているわけではないのに、内側から輝くような美しい肌の人を見て、不思議に思ったことはありませんか?
それが輝くような「映え肌」です。
内側から輝くような「映え肌」を実現するには秘訣があります。

 

 


 

輝くような「映え肌」とは?

 


輝くような「映え肌」を叶えるのは次の要素です。


1、潤い
2、くすみや色むらがない透明感
3、ハリ・弾力


潤いがあることで肌はみずみずしさにあふれ、くすみや色ムラがない肌は何にも邪魔されること無く輝きを放つ事ができます。

ハリと弾力のある肌はゆるみやたるみのない若々しい印象をもたらします。


適切にケアを行うことによってこれらの要素を満たすことが輝くような、

「映え肌」をの秘訣です!

しかし、これらの要素は季節の変動や加齢とともにゆらぎやすく、きれいな肌を維持するのは難しいのです。

肌からは絶えず水分が蒸発していきますし、紫外線や加齢の影響でくすみや色ムラは増えていきます。

そしてハリや弾力も低下し、シワやたるみも・・・。


このような変化に備え、輝くような「映え肌」を目指すためには、目的や状態に合わせた適切なスペシャルケアが重要です。

 

 

「映え肌」に導く新感覚スキンケア

 


irokaでは、輝くような「映え肌」へ、全方向から導くスペシャルケアアイテムを開発しました!

ぷるぷる感触の新感覚パックを使用した3種類のフェイスパック

日本初処方のロバミルクを高配合したボディークリームのラインナップです。
 

◆まるでナタデココ!ぷるぷる高密着パック
irokaの3種類のフェイスパックで使用しているのはバイオセルロースという素材です。
バイオセルロースとは、2〜100ナノレベルの非常にきめ細かい繊維で構成されたシートで、美容液をたっぷりと抱え込み密着する性質のある新素材です。


美容液を含んだバイオセルロースは、まるでナタデココのようなぷるぷるの新感覚パックになります。
繊維が非常にきめ細かいので肌の微細な凹凸や小じわにもぴったりフィットし、すみずみまで美容成分を行き渡らせます!

 

しっかりと肌に密着するため動いても剥がれにくいのも嬉しいポイント。
一方で、酸素を通しやすい構造のため、肌本来の呼吸を邪魔することもありません。

そんな高機能なバイオセルロースは他の素材に比べて高価なため、通常はエステサロンなどのプレミアムケアのシーンで使用される高級素材です。


irokaでは3種類のパックすべてにバイオセルロースシートを使用。

さらに、それぞれに保湿、透明感、エイジングケアに有効な美容液をたっぷりと染み込ませました。
 

 

 

 

iroka_feminae うるうる潤いパック(保湿)ジャンヌ・ダルク
 

iroka_feminae うるうる潤いパック(保湿)ジャンヌ・ダルクは保湿に着目したパック。
保湿はスキンケアの出発点とも言える非常に重要なケアです。

たっぷりと保湿することによりみずみずしさを保つことはもちろん、肌が本来持っているバリア機能を守ることにも繋がります。


iroka_feminae うるうる潤いパック(保湿)ジャンヌ・ダルクには次の成分が配合されています。

 ・ヒアルロン酸ナトリウム・・・角質層の水分量を高めながら、しっとり感やなめらか感を感じさせてくれます。
 ・アロエベラ液汁・・・皮膚表面を保護し角層水分量増加するといった保湿作用を有しています。
 ・ハチミツ・・・肌の水分を逃さず、潤いのヴェールを作るので、保湿力が高いといわれています。

etc...



しっかり潤った肌は、基盤となってあなたの肌を支えてくれます。

基礎の基礎がちゃんとしていないと、いくら上から積み重ねてもグラグラとなって崩れてしまいます。

 

・夕方に化粧崩れが気になる。

・乾燥してるのにべたつく。

・顔の赤みがひかない。

 

などがあればそれは潤い不足かも!

まずは保湿!保湿!保湿!

しっかりケアして、うるうる素肌を手に入れましょう!


 

iroka_feminae キラキラ輝きパック(ホワイトニング)マリーアントワネット
 

iroka_feminae キラキラ輝きパック(ホワイトニング)マリーアントワネットは、キラキラと輝くような透明感に着目したパック。
輝くような「映え肌」を実現するキーとなります。

くすみ*や色むらがない透明感のある肌を実現するアイテムです。
(*乾燥によってお肌がくすんでいる状態)

iroka_feminae キラキラ輝きパック(ホワイトニング)マリーアントワネットには次の成分が配合されています。

 ・プラセンタエキス・・・メラニンの発生を抑えることで、肌を老化ダメージから守ります。
 ・ヒメフウロエキス・・・光老化に深く関わっている酵素「トリプターゼ」の働きを阻害し、シミを作らせない。
 ・アロエベラ葉エキス・・・シミ・そばかすを予防するだけでなく、細胞の生まれ変わりを促進し、メラニン色素を外に追い出します。

etc...

 

毎日出かけると、必ずあなたの顔に紫外線は降り注がれます。

そんなに日に当たることがないと思っていても意外と蓄積するもの。

 

・なんだか最近顔色がくすんでる。

・疲れてる?と聞かれる。

・シミやそばかすが増えた。

 

 

こんな時は、、、

くすませない。輝かせる。

この2本立てが秘訣です!

どっちかだけじゃ思うような結果は出ません。

未然に防ぐ&アフターケアで輝く透明感を手に入れましょう!


 

iroka_feminae ハリ艶肌パック(エイジングケア)小野小町
 

iroka_feminae ハリ艶肌パック(エイジングケア)小野小町はハリ・弾力に着目したパック。
ぴんっ!とハリのある肌は輝くような「映え肌」を作る土台になります。


ハリや弾力を作るのは肌の真皮にあるコラーゲン線維やエラスチン線維です。
建物に例えると、コラーゲン線維が柱などの骨組み、エラスチン線維が骨組みの間をつなぎとめる釘のような役割をしています。


年齢とともにこの頑丈な構造に少しずつゆらぎが発生し、ハリや弾力が低下しがちです。
ハリや弾力が低下すると重力に引っ張られて肌にたるみが発生しやすくなってしまいます。

iroka_feminae ハリ艶肌パック(エイジングケア)小野小町はそんな年齢変化をサポートし補う成分を配合しました。

 ・プラチナ・・・老化の原因の活性酸素が増えるのを防いでくれて、肌の老化現象を遅らせてくれます。
 ・パルミチン酸レチノール・・・角質の代謝を促進してターンオーバー(お肌が生まれ変わる周期)を正常化したり、真皮の働きを活性化してコラーゲン生成を促します。
 ・ダマスクローズ花水・・・肌のきめを整えることで全体を艷やかに魅せることができます。年齢肌には嬉しい、肌を引き締める効果も。
etc...


 

年齢が上がると肌がしぼんでくる感じがしませんか?

目じりのシワや、ほうれい線。

「あの人老けたなぁ」という時は必ず肌にシワがあったりハリがない時。

 

照明の加減で「うわ!」と思う事ありませんか?

 

・こんなにシワやたるみ目立ったっけ??

・目じりのカラスの足跡の様なシワが気になる。

・肌のきめが粗く毛穴が目立つ。

 

そんな時は肌にハリ艶を与えてあげましょう!


ほのかに香る気品高いバラの香りも魅力で、スキンケアをうっとりとしたリラックスタイムに演出します。

しおれない肌を手に入れましょう。
 

 

新感覚スキンケアで「映え肌」に

 

輝くような「映え肌」に全方向から導くirokaのぷるぷる感触の新感覚フェイスパック3種類を紹介しました。

いつものお手入れに週1回のスペシャルケアとしてプラスしてください!


おすすめは、ブースターオイル → お手持ちの化粧水 → フェイスパック→クリームです♪

たっぷり美容液1本分25mlがパックに含まれているので、集中的にお顔に働きかけます。

 

普通のパックだと美容液が1本分と言っても、結局ほとんど袋の中に美容液が残っていませんか?

バイオセルロースなら美容液をしっかり保持してくれるのでお顔に届かせます!

 


「映え肌」を手に入れるには美容成分配合のスペシャルケアが必須です!

無加工でも輝くような美しい肌を手に入れたい方はぜひ一度お試し下さい。

 

 

 

 

irokaの商品が東京と福岡でも直接買えるようになります!!

お近くの方はぜひお立ち寄りください♡

 

美しい肌への近道

 

公式ライン

 

新企画 美×Art

 

美容塾海外編 再生リスト

世界の果てまでGo!世界中の美容を楽しめます♪

 

美容塾 再生リスト

普段の生活で使える美容知識をお届けしています。

 

人気記事はこちらから↓↓

 

iroka ホームページ

Face pack】ブログ↓↓

 

 

 

お買い求めはこちら↓

 

【Body cream】ブログ↓↓

 

 

 

お買い求めはこちら↓

SNS↓↓

 

 

皆様に直接お会いして、お礼が言いたい! お話し出来る機会が欲しい!

 商品パッケージが可愛いので陳列して楽しみたい!!
世界観を表現したい!! そんな思いを叶える展示会でした
準備は本当に大変だったけど、無事に終わってホッとしました〜!
2021年は神戸で、2022年は12月に東京でさらに楽しい展示会にしようと思っています!

 

 

展示会の様子を1分にまとめてみました✨

 

 

 

フェイスパックを発売するに至るストーリーをアップしています。 

半年間かけた、素材の決定や処方内容の試行錯誤,

試作、デザインなどの開発の流れを掲載しています。

一度ご覧いただいて、irokaの事を知っていただけたら嬉しいです

 

まとめ動画になっています。🎥

 

 

ボディクリームを開発!
希少なロバミルクを高配合したボディクリーム。
ロバミルクの配合量はどうしてもこだわりたかったポイントです。
潤ってしっとりふんわり、思わず触れたくなる肌に。

 

まとめ動画になっています。🎥

コメントを残す