まるでナタデココ!新感覚バイオセルロース!

 

 

 

バイオセルロースの凄さ

 

先日、フェイスパック納品の記事を書いたのですが、

 

今日はirokaのフェイスパックの素材、 

バイオセルロースについてお話しさせて頂きたいと思います!

 

みなさん、バイオセルロースって聞いたことありますか??

 

聞いたことなーいって方が多いと思います。

 

バイオセルロースって本当に凄いんですよ!!

 

バイオセルロースは、ココナッツウォーターを主成分とし、

植物由来の原料に酢酸菌の一種であるナタ菌を植え付け、

培養発酵することにより付作られる植物由来のシート素材のこと。 

 

ナタデココの原料としても利用されるほど安全性が高く、肌への優しさにもすぐれています。 

ぷるぷるとしたゲル状のマスクが、肌にすいつくようにぴったりとフィットします。

2~100ナノレベルのキメ細かい繊維から構成されたシートなんです。

 

 

倍率にも注目!!

めっちゃめっちゃ細かいんです♡

なんと髪の毛の約1000分の1です!!

 

写真を見たら一目瞭然ですよね♪

倍率を上げても上げても、不織布に比べたら繊維が細かいことが見てわかると思います。

 

この細かいナノ繊維のおかげでパックの効果をぐっと上げてくれるのです。

 

バイオセルロース利点 美容成分の肌への浸透を助ける新素材!!

①感触

②密着性

③水分保持性

 

 

①感触

 

驚くほどのぷるぷる感触!

触った瞬間に違いに気づきます!

少しひんやり感もあって、お風呂上りなどのほてった顔にもオススメです。

 

*使ってくださった方の感想
「こんなぷるぷる感触初めてでびっくりした!」
「貼った時に気持ちいい!」
「初めて使ったけど、普通のパック全然違う!普通のパックに戻れない笑」
「使ったことのない不思議な感触でぷるぷるで気持ち良かった」
etc…

 

公式ラインやInstagramにて使った時の感触に満足のお言葉を頂いております。

 

頑張ってきてよかったなぁって本当に感想って励みになります!

 

メッセージ下さった方々ありがとうございます!!

みなさま、どしどし感想お待ちしております♡♡♡

 

②密着性

普通のパックって貼っただけで表面に美容液が乗ってるだけなんです。

それっていつも手でつけてるのと変わりがないですよね~。
  

せっかくパックをつけるなら、特別が欲しくないですか??

irokaのパックはご褒美パックで、いつものお手入れにプラスした時のためのもの。

いつもは手入れできない部分をカバーすることに意味があるんです。

 

irokaのバイオセルロースパックは

ナノ繊維なのでお肌のキメや小じわの角質層の溝まで

\角質層の細かいシワまで美容液が届いてくれるんです💛/

 

 

③水分保持性

細かいナノ繊維がしっかり水分をキャッチ!

優れた水分保持力を持って、自身重量の約40倍の水分を吸収してくれます。

 

それのため、従来のマスクのように蒸発してしまうことで、かえってお肌が乾燥するようなことが無く、
15分~20分に渡ってのマスク装着を可能にするのです!

 

ふつうのパックは絶対乾燥するし剥がれてきます。

それは検証動画で証明済み♡

ぜひ下記の検証動画もご覧ください。
 


こういういいところがたくさんあるバイオセルロース。

 

だからこそ、

パック後は

ふっくらもっちり

お肌に!

 

この効果は使った人にしかわからないと思います!

 

なのでみなさんぜひぜひ使ってほしい!!

 

 

密着度が高く水分たっぷりだから

時間がたっても乾燥しない!

目尻、鼻、顎等の凹凸部にもしっかり密着!

だからパックが浮いてこないんです。

 

本当に全然違うから~!

 

洗濯、掃除など動いている時もはがれ辛いため、

「ながら美容」などの時間有効活用にも最適です!!


質感は、皮膚のように滑らかで、一般的な不織布マスクでは得られないフィット感が体感できます。

 

\せっかく貼るパック、あなたはどちらを使いたいですか?/

 

バイオセルロースと不織布の使用感の検証動画をYouTubeにアップしているので

参考にご覧いただけたら嬉しいです💛

↓↓↓

 

 

バイオセルロースの良さを語ってるのでぜひご覧ください.

 

 

 

 

irokaの商品が東京と福岡でも直接買えるようになります!!

お近くの方はぜひお立ち寄りください♡

 

美しい肌への近道

 

公式ライン

 

新企画 美×Art

 

美容塾海外編 再生リスト

世界の果てまでGo!世界中の美容を楽しめます♪

 

美容塾 再生リスト

普段の生活で使える美容知識をお届けしています。

 

人気記事はこちらから↓↓

 

iroka ホームページ

Face pack】ブログ↓↓

 

 

 

お買い求めはこちら↓

 

【Body cream】ブログ↓↓

 

 

 

お買い求めはこちら↓

SNS↓↓

 

 

皆様に直接お会いして、お礼が言いたい! お話し出来る機会が欲しい!

 商品パッケージが可愛いので陳列して楽しみたい!!
世界観を表現したい!! そんな思いを叶える展示会でした
準備は本当に大変だったけど、無事に終わってホッとしました〜!
2021年は神戸で、2022年は12月に東京でさらに楽しい展示会にしようと思っています!

 

 

展示会の様子を1分にまとめてみました✨

 

 

 

フェイスパックを発売するに至るストーリーをアップしています。 

半年間かけた、素材の決定や処方内容の試行錯誤,

試作、デザインなどの開発の流れを掲載しています。

一度ご覧いただいて、irokaの事を知っていただけたら嬉しいです

 

まとめ動画になっています。🎥

 

 

ボディクリームを開発!
希少なロバミルクを高配合したボディクリーム。
ロバミルクの配合量はどうしてもこだわりたかったポイントです。
潤ってしっとりふんわり、思わず触れたくなる肌に。

 

まとめ動画になっています。🎥

コメントを残す